2006-09



皮のメンテ

使いっぱなしのサドルレザーのバック
かれこれ5,6年何のメンテもしないで
ナックルにつけっぱなしでした
ゼロオリジナルバックです
(今は似たように製品が数多く出てますが、リジットの
三角部分につけるバックの元祖です)
ニーツフットOILを塗ることにしました
oil.jpg

これです↑
たまに塗るといい感じの色に仕上がります
うまく塗れませんが
気にせず塗ってきます
bakku.jpg

半分塗りあがりです
シミになってるみたいです
ま、途中で止める訳にはいかないので
最後まで塗ってみました
bakku2.jpg

乾いたらまずまずでした
やはり初体験は何かと心配ごとが多いです。
今日はこんなところで・・・
↓ランキングUPご協力お願いします





RSRかっこいい

ナローのRSRは本当にカッコイイっす!!!
顔がなんとも愛嬌たっぷりで飽きない
けして美人顔ではないのだけれど、
あまり整った顔より、チョイ崩れた方がいいと思います
まー車のフロントフェイスの話ですが・・・・
このナローRSRは900Kの車体に
M64小峰SPエンジンで350PS
まさに理想のポルシェではないでしょうか
フェンダーはでかい方が迫力満点です
naro-RSR.jpg

↓ランキングUPご協力お願いします


高速2人乗りしたい

自分のバイクは2台とも1人のりです
だから荷物を積むのも一苦労
もちろん2人のりはシートもステップもなく
出来ません
道路交通法的にもダメです
たまに車で高速を走ると
休日はツーリング途中の2人乗りバイカーがいて
いいなー って思います
ハーレーだったらショベルのFLでドコドコ走りたいなー
ドカティだったらムルティストラーダ?が候補です
アップハンのバイクはやはり乗りやすいし
ゆっくり景色を楽しみながら
ツーリングもいいですね
秋は最高にいい季節
バイクで紅葉でも見に行きたい
今日この頃です
オーリンズがついたムルティです
photo_mts1000s.jpg

ST3もツーリングには最高
なんせスポーツツーリング(ST)だから
photo_st3.jpg

↓ランキングUPご協力お願いします




ドカいじりです!!

前から外したいと思ってたエンジン下のダミーカバーを外しました
見た目すっきりを目指して?
実はカバーを外すには
サイドスタンドとブレーキ取付ボルトに
カラーを入れて長さを調整しなければなりません
そのカラーを特注で製作してもらい
取り付けました
でもブレーキの取り付けボルトが短く
(カバーに取り付けてある)
ボルトも作らないと駄目みたいです
23mmLONGのボルトを製作依頼します
とりあえずは、このまま乗ってみます
昔、どこかでMHのカラーとボルトが売ってたような気がしましたが?
ネットで探しても見つかりませんでした
↓ノーマルの状態です
dokakaba-.jpg

これが外したカバーです
結構重い!軽量化です
dokakaba-2.jpg

はずすと、こんな感じです
んー、スッキリ、スッキリ
dokakaba-3.jpg

dokakaba-4.jpg

↓ランキングUPご協力お願いします


前から見ると!?

シート2脚にRECARO と刺繍があります
真ん中にPROMODETと刺繍があります
前から内装を見るとこの文字が目に入ります
RECAROはSPGで運転席はポルシェ純正でかなり高価らしい?
PROMODETはリアシートの代わりに
92RS風にアンカンタラで製作しました

いい感じですよ

車 バイクのチューニングって自己満足の世界ですね?
puro.jpg

↓ランキングUPご協力お願いします


ドカっぽいトラ

最近のバイクはメーカーも名前もわからなくなってきた
感じです
このバイクはドカではありません
トライアンフみたいです

横にトライアンフって書いてましたので
遠くに黄色いバイクが見えたので
ドカティST2かな
と思い近くにいってみると
なんか形が違いました
よーく見るとドカではなくトラでした
こんなバイク初めて見ました
ツーリング途中みたいです
パフォーマンスはどんな感じでしょうか?
tora.jpg

↓ランキングUPご協力お願いします




こんな車にのりたいです

チョイ昔の雑誌をパラパラ見てると
シャコタンのアストンがありました
ジェントルですアストンマーチン
これに乗ってジェームス ボンド気取りになりたいものです

まず無理な話ですが・・
がんばって仕事に励み
目指せアストン
V8バンテージ

もともとノーマルでもカッコいい車は
ショコタンにすると
うっとりするくらいカッコいいです
asuton.jpg

↓ランキングUPご協力お願いします




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

MHmasa

Author:MHmasa
物にこだわりすぎて、いつの間にか、こんなラインナップになりました。しかもすべて改造車・・・。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

