2006-10



秋はバイクの季節だね

いい天気でした
キャブ不調の原因は
フロート室のボールを止めてるナットが緩み
フロートが正常に働かなかったのが大きな原因でした
ついでにシリコングリースをつけて
本日絶好調です
たまにはきちんと油関係のメンテは必要ですね
今回のキャブ掃除で痛感しました
今回のグリース
20061029174001.jpg

20061029174016.jpg

20061029174029.jpg

ドカも秋は元気です
エンジンの吹けが違います?
20061029174047.jpg

しかし バイクは走らせないとストレスが溜まって 元気もなくなるなー
草々
↓ランキングUPご協力お願いします





SUキャブ掃除

やっと時間がてれたので
ナックルのキャブ掃除です
なんか一ヶ月前からキャブのポンプから
ガソリンがたれてきて
調子悪かったので、、
20061024213245.jpg

タンクが小さいので
キャブはすぐ外れます
20061024213301.jpg

20061024213314.jpg

いわゆるオーバーホールではなく
ただの掃除です
でもゴム パッキンは交換時期ですね
↓ランキングUPご協力お願いします



バイカー?

200610201758062
20061020175806
バイカーなカブを発見 メットはブコセンターステライプ 実体はハーレー乗りかもね? 通勤にカブは最高かもね
↓ランキングUPご協力お願いします


杜の都に行きました!!!

20061015214721
パーキングにベレGが止まってました。懐かしいね!昔、近所にオレンジでクロボンの車があったのを思い出します。古い車はあじがありますね!
200610152147212

そして何だこのバイクは?
YAMAHAの1700CC V2みたいです
ビューエルの改造車だと思いました
エンジンはハーレーそっくりです

↓ランキングUPご協力お願いします


サイドスタンドのカラー変更

久々の更新です
仕事で火事復旧が忙しく
現場のPCもパンク
UPが出来ない日々でした

前回クランクケースのダミーカバーを外しましたが
カラーが小さく心配なので新しく大きいカラーを造りました
見た目もばっちり?
いい感じです
自己満足?
DSC01636d.jpg

細いカラーを変えます
DSC01640do.jpg

DSC01642d.jpg

これが新しい物
大きくて安心?
DSC01645d.jpg

装着完了
DSC01647d.jpg

そういえばBIGタンクがほしい
ツーリングの季節だから・・・ね!!
↓ランキングUPご協力お願いします




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

MHmasa

Author:MHmasa
物にこだわりすぎて、いつの間にか、こんなラインナップになりました。しかもすべて改造車・・・。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

