2006-11



公認車検その4

とうとうやりました
実は1年ぶりに車検取れました
なせばなる
苦労の甲斐があったなー
車検当日はあっけなく
タイヤの溝がない
と指摘があっただけで
あとはOK
なんか 拍子抜けです
前準備がよかったのかなー
本当にうれしい日でした
今回は 車幅 車高 重量 エンジン形式変更
燃料装置変更 などです
こんな感じの派手派手車も
陸自持込公認です

930 M64PMOキャブ公認
9114-改です

aSC01807.jpg

aSC01831.jpg

↓ランキングUPご協力お願いします



公認車検その3

改造申請の用紙です
aDSC01811.jpg

この書類が大事で
承認まで6ヶ月かかりました
長い道のりで、一時はあきらめモードで
なかなか 前に進まなかったなー

aDSC01798.jpg

↓ランキングUPご協力お願いします


公認車検その2

費用はいくら?
自動車重量税  37800円
リサイクル料  13300円
自賠責保険   30780円
第2用紙代      350円
検査手数料    1500円

合計      83730円

あとはガスレポ代 M64キャブの排ガスレポートです

この書類が日本に数枚しかありません

aSC01803.jpg

aDSC01789.jpg

↓ランキングUPご協力お願いします


公認車検

930のM64キャブ公認車検行きました
書類はOKですので
車の確認だけです
なんと、リアタイヤの中心の山がありません
やばいなー

aDSC01794.jpg

aDSC01791.jpg

↓ランキングUPご協力お願いします


930キャブ公認車検準備

車検の準備をしました
・タイヤを交換
・キャニスター取り付け
・エアクリ取り付け
・マフラー交換
・ライト類点検
・ロールバーパット取り付け
ほかいろいろ
やりました

水曜日に行きます
DSC01788.jpg

DSC01773.jpg

↓ランキングUPご協力お願いします


ステッカー出来上がり

抜き文字のステッカー出来上がりました
製作は「ホワイトホース」さんです
各社大きさが違うので
バランスがいまいちかも?

とりあえず貼ってみましたが
出来栄えは、いまいちですね

バランスを変えて再度 製作をお願いします

しかし、ステッカー貼るだけで
だいぶイメージが変ります。
派手派手になりました

青いボディに金のシールです
DSC01771a.jpg


PS、来週中に公認車検に行きます
1989年式930カレラにM64PMOキャブの公認です

週末に車検準備です

↓ランキングUPご協力お願いします


プロモデットに行ってきました

相変わらずスーパーなポルシェがいっぱいです
最近、ターボ車はマフラー直管が流行みたいです
すげーいい音です
うるさいけど
自分の930も高橋さんに直管2本だしにしてもらいたいなー
今のマフラーを売って、造ろうかな。
NAはターボの倍くらいうるさいみたいですが。
近所迷惑になりますね
作業風景です
皆さん遅くまでご苦労様です
DSC01751a.jpg

ラウヴェルト仕様の964
かっこいいし、プロモチューンで馬鹿速です
ターボもいいなー って思います
DSC01747a.jpg

こちらも、ラウヴェルト仕様の白い車
DSC01759a.jpg

993にクワンタムの足です
高級感いっぱいです
下回りもかっいいポルです
20061105212954.jpg

おなじみの993ターボ、マフラーセンター出し
800馬力?
DSC01762a.jpg

↓ランキングUPご協力お願いします



電気のチャリ

リサイクルショップを物色してたら
程度のいい電気2輪車を見つけました
古い物ですが、未使用な感じです
ちょっと動かしてもいいですか?
おおおおお
ちゃんと動くではないですか?
いくらですか?
1500円です と店員のおねーちゃん
1000円になりません?
それは無理です!!
あーーーそうですか?
じゃ1500円で・・

と言うことで買いました
こだわりのステッカーを貼り完成
どうですか?シブチン??
サーキットで大活躍ですね?
20061104083440.jpg

20061104083452.jpg

20061104083428.jpg

↓ランキングUPご協力お願いします



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

MHmasa

Author:MHmasa
物にこだわりすぎて、いつの間にか、こんなラインナップになりました。しかもすべて改造車・・・。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

