2006-12



またセルが、、、、、

今年も終わりなのに
エンジンがかかりません
またセルです
今回は諦めてすぐ外しました
取り付けの六角がなかなか外せないので
六角レンチをサンダーでカットした工具で外しました
疲れた!!!!
外すとこんな感じです↓
DSC02111.jpg

DSC02112.jpg

↓ これが964 M64のセルです
DSC02109.jpg

2時間で直ったけど
また同じ作業は やりたくないね
新しいセル 探します
↓ランキングUPご協力お願いします



アライメント調整

先日、フロントのアライメント調整しました
スペシャル調整機を使い
まずキャンバー確認します
マイナス3度位 左右同じでした
リアはマイナス2.5度位
いい加減な測定ですが
気にしないで先に進みます
問題のフロント トー調整します
現状はトーイン8mm位
前と後ろの差です
何度か?計算できません
これをトーゼロにします
3回目で何とかゼロのなりました
早速 走ってきます
aDSC02005.jpg


aDSC02006.jpg

aDSC02008.jpg

aDSC02009.jpg

↓ランキングUPご協力お願いします


青いトラ いいぞ!!

いいっすね トラ
虎じゃないよ
バイクです
中年暴走族?!
M川さん登場です
バイク乗りにはわかります ロッカーズ いいバイクです
50?60年のデザインで70PS
最近はドカといいトラといい
がんばってますね
最高の気候でバイクは絶好調みたいです
でも乗り手は辛い気温になってきました
aDSC02079.jpg

aDSC02077.jpg

aDSC02080.jpg


↓ランキングUPご協力お願いします



カプチーノ?

仕事帰り いつもの帰り道に
白い軽自動車が通り去りました
カプチーノです
小さい車はいいなー
2人乗りの軽自動車なら
これですね

結構いじってます
ナンバー

5ナンバーではありませんか?
公認車検屋 としては
かなり 気になります

やってますね
公認ですね

かっこいいよ
これ見たら
連絡ください
こんな感じ

aDSC01999.jpg

↓ランキングUPご協力お願いします


930牽引フック

リアの牽引フック完成です
9mmのスチールを旋盤で削って作りました
オリジナルデザインです
前はセンターに丸棒で造った物をつけてましたが
取り付け位置が低い為、ガリガリ地面に擦ってたんで、、
今度は大丈夫かな?

いい感じに出来たと思います
aDSC01972.jpg

aDSC01971.jpg

↓ランキングUPご協力お願いします


ナックル登場その2

現在もほぼこのまま乗ってます
壊れたのは
インナースロットルのワイヤー切れ
エンジンマウントボルト紛失 (走行中に)
チェーン交換
大きなトラブルは
いまだにありません
そして冬は絶好調です
乗り手は寒いけどね

DSC01965.jpg

DSC01962.jpg

DSC01961.jpg

DSC01966.jpg

エンジンはストックのリビルト
1946年のナックルヘッドです

いい事書いてますねー

↓ランキングUPご協力お願いします


ナックルも出たよ

MYナックルも雑誌登場してます
10年前のもの
自分のバイクだが本になると
自分のじゃない 感じ
DSC01958.jpg

DSC01959.jpg

さすがプロ
きれいに撮れてます
↓ランキングUPご協力お願いします


RSターボ

昔、雑誌出ました
スカイラインRSターボ昭和58年式です
いろいろあってマイナー後の鉄仮面仕様です
JUNオートで2.1L TO4Eに変更
西部警察のスポイラーを鉄仮面につけたのは
自分が初めてだと思います?
車高が高いなー
ブースト1、2で430PSでした
当時は結構速い車でした
R32GTRが出た当時、よく首都高バトルをしました
懐かしい思い出です
1990年オプション増刊号です
16年前の雑誌です
DSC01952.jpg

DSC01953.jpg

DSC01955.jpg

↓ランキングUPご協力お願いします


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

MHmasa

Author:MHmasa
物にこだわりすぎて、いつの間にか、こんなラインナップになりました。しかもすべて改造車・・・。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

