2008-02



フラットちょいグレー完成です

本日 最終の部品 リップつけました

で一応完成です

毎日 コツコツ?時間をつくって完成したので

最高にいい気分ですねーーーー

しばらく乗ったらフェンダー拡大計画実施します

色も替えようかなーーー

今度は下地処理なしでぬるので

気分で色替え出来そうです

塗るだけだったら 時間もかかりませんから

自分の930は何も付いてないから

部品脱着が30分かからないので

楽勝でオールペンできます。

次はナローの色塗りします


zzR1062024.jpg
zzzR1062011.jpg
zR1062016.jpg
zzzzR1062012.jpg


↓ランキングUPご協力お願いします







全塗その5

本日はドアのサッシ取り付け

サイド引き戸
リア3枚ポリカー設置

ポルシェ エンブレム装着
ボンピン調整

ドア周りの調整が面倒で時間かかりすぎました

まだまだ やること いっぱい 残ってます

んーーー時間よとまれーーーー

永ちゃん 聞きながら やってます


qqR1062001.jpg
qR1062002.jpg

ポル全塗組み立て

ファイバーのドア取り付け

ドアノブも軽く磨き

ボンピン付け

簡単にやってそうですが

常にトラブルがあるんですよ

ファイバードア取り付けでは

一人で作業して完成ドアを閉めたらガリッ、、、

せっかく綺麗に塗ったのに

傷ついてしまいました

ボンピン取り付けでは

穴の位置を間違えて

曲がってしまいました


出来上がれれば

全然問題ないけどねーーーー

あと少しで完成です

あーーーー腰いたい

xxxxR1061989.jpg

xxR1061993.jpg
xR1061991.jpg
xxxR1061996.jpg
xxxxxR1061998.jpg

ポル全塗完了

塗りあがりです

マットちょいグレーにしました

今流行のつや消しです

今回は100%艶消しました。

グレーの色出しに時間がかかりました

調合した色と実際の色がイメージと違います

なんか 白っぽくなっちゃいました

早く外に出して見てみたいですね^^

リアとサイドのポリカーも結局はずして

下地処理もしました

やっぱり下地が大事って事ですので

次は何色にしようかなーーーー

流石ポルシェ

スポットの数が国産の倍です

後ろのガラス部分はこんなにスポット打ってます

K-chin、deshi先輩、shibuchin

お手伝い どーもでした

助かったーーーです


zP2020068.jpg
zzP2020071.jpg
zzzP2020072.jpg
zzzzP2020074.jpg
zzzzzP1260007.jpg
zzzzzzP1260008.jpg


↓ランキングUPご協力お願いします



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

MHmasa

Author:MHmasa
物にこだわりすぎて、いつの間にか、こんなラインナップになりました。しかもすべて改造車・・・。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

