2017-10



BMW 100S カッコ悪って言わないで

数年前だったら
絶対買いませんでした
BMWのバイクは

でも気になってたんですよねーー

国産の馬鹿速いバイクにしよと思ってましたが

勢いで

BMにしちゃいました

しかもビキニカウルってどうですか

第一印象は
カッコ悪いよねーー

でも ジワジワ良さがわかってくるんですよ

センタースタンドもカウルも

最近は、あると便利って思ってしまいます

人間 年と共に変わるんだなー

物選びの第一条件がカッコイイだったんですがねーー

最近の考えは

『カッコ悪いがカッコいい』

これがテーマです

BM10.jpg
Bm11.jpg
BM13.jpg
BM14.jpg
BM16.jpg





● COMMENT FORM ●

『カッコ悪いがカッコいい』
このフレーズ最高!

いやいや、私のツボですw
数年前、真面目に購入考えました 100S
その時は仲間の反対をモロに受けまして・・・(笑)
でもこれ カフェレーサー風に仕上げてもカッコイイんですよね~
遅いって言ったって困るほどじゃないし、バイクって速さじゃないですもんね?
まず乗って、観て楽しくなくちゃ♪
W123と言い 楽しくなってきちゃいます(^^)v

黄ポルさん
感性、似てますねーー
嫁の職業も同じだしね 笑
100S慣れれば空冷ドカ カモレますよ
自分はまだまだですけど
ところでMH900e
買う人いません?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mhmasa.blog63.fc2.com/tb.php/268-d4fbc3c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

MHmasa

Author:MHmasa
物にこだわりすぎて、いつの間にか、こんなラインナップになりました。しかもすべて改造車・・・。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

